制作記録

制作記録・創作についての備忘録

Honda S800制作記 Part2

IMGP0443
メッキパーツをそのまま使うか、メッキを落とすか迷いましたが、結局落とすことにしました。
塩素に漬けてしばらく置きます。

IMGP0445

メッキを落としたパーツは後ほどシルバーを塗装します。

IMGP0440

ボディを塗装していきます。簡単のため缶スプレーを使います。
クレオスのイエローを使ったところ、かなり明るいイエローになってしまいました。
イメージと違う気がする…。
ためし吹きしてよく確認すべきでしたね、さてどうしようか。

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
タグクラウド
  • ライブドアブログ
制作記録